イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

3/08/2018

今年は瀬戸大橋開通30周年!

昭和63年、1988年に開通して以来、もうあっという間の30年が経った瀬戸大橋。
四国に住んでいる私たちの生活を大きく変えました!
うどんブームも瀬戸大橋がなかったらここまで盛り上がらなかっただろうし、こんなに長く続いてなかったんじゃないかと思います。

そして、来月の4月には、瀬戸大橋開通30周年記念イベントが続々と開催されます。


ちょっとミカサスカサ的に気になるものをピックアップ!

1.瀬戸大橋開通30周年記念塔頂ツアー
瀬戸大橋線を走る「サロンカーなにわ」を間近で見よう!!


サロンカーなにわがまたやって来るんですね!
ワクワクです!
でも、どうやら今回は金蔵寺駅の通過はなく松山へ行ってしまうようです。


2.瀬戸大橋開通30周年記念イベント
瀬戸大橋スカイツアー

そして、これ!
応募しても応募しても当たらないのは私たちだけ???
とても人気のあるスカイツアー。今年は日程が増えたみたいです。

その他にもたくさんのイベントが開催予定。
詳しくはこちらの瀬戸大橋開通30周年のページをご確認ください!
瀬戸大橋30周年記念イベント・本四高速うどん県岡山県

この機会にミカサスカサへのご宿泊もお待ちしております!

香川ゲストハウス
ミカサスカサ