イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

8/11/2017

うどん屋さんのお盆の営業情報!

こんにちは。

今日は山の日で祝日ですね。そう、今日からお盆休みがはじまりました。
暑い中、うどんを食べに来られる方が大勢いらっしゃるようで、さっそく県外ナンバーの車をたくさん見かける香川県です。

さて、お盆は休むうどん屋さんも多いので良かったらこちを参考にしてください!

香川の讃岐うどん店 2017年盆休み、夏休みの営業情報

いつもお世話になっているサイトです。

私たちも先日、台風の中うどん屋めぐりをしました。
台風の日は夏休みでも空いてたりするんです。

宮川製麺所

須崎食料品店

熱中症に気をつけてうどん屋めぐりを楽しんでください!

香川ゲストハウス
ミカサスカサ

ミカサスカサの空き状況です。
8月11日 満室
8月12日 ミックスドミトリー1
8月13日 満室
8月14日 ミックスドミトリー3
8月15日 空きあり
8月16日 空きあり
8月17日 空きあり
8月18日 満室
8月19日 満室
8月20日 個室以外、空きあり
8月21日以降 空きあり