イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

7/16/2017

エアアジアでハワイに行ってきました

6月28日に関西国際空港からホノルル便がLCCで初就航されると言うことで、初めてのハワイに行ってきました。

エアアジアで関空からホノルルの往復のお値段はなんと37,030円!
本当に格安! でも噂によると10,000円台で往復航空券をゲットした女子大生もいたとか!? 取材に来てた人から聞きました。


セレモニーもありました!

搭乗開始!

CEOが自ら乗客に記念品をプレゼント

ちょっとしたお祭り気分

隣のおばちゃんは、HISのパッケージで申し込んだそう。
残念ながらお友だちと席がバラバラ。
外では記念撮影中!

記念の絵ハガキとタルト。
絵ハガキはこの後、キャビンアテンダントさんに
渡したら、住所まで送ってくれるサービス付き!

正直なところ、席が狭いのは仕方ない。
でも、3席シートを予約して横になるプランとかお金を出せば快適なプランを組めます。

もちろん、機内食も何も付けてないのでひたすら寝るのみ。もちろん、座席にゲームや映画なんかもないです。

フライトは関空発が23:30頃でホノルル着は午後12:30頃なので、一晩寝たらホノルルという感じで、時間帯もすごくいい! 着いた時から時差ボケなしで遊べました。

ハワイ日記はちょくちょく更新します!

香川ゲストハウス
ミカサスカサ

0 件のコメント:

コメントを投稿