イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

5/16/2017

ミカサスカサから徒歩8分 有名うどん店 長田 in 香の香

さすらいのゲストハウススタッフ・ゆっきーの連載ブログ第6回

連休には1時間待ちにもなったという人気店です。
ミカサスカサを出て金蔵寺駅前の踏切を背にして正面に歩き、信号を過ぎたら次の路地を左折(石材屋さんの看板が目印)、郵便局の横を通って県道33号線に出るともう目の前です。



平日なのでさすがに並ぶことなく入店(^^)
釜揚げうどん小250円と炊き込みご飯を合わせて500円♪
地域としてはもっと安いうどん屋さんはありますが、これでワンコインならアリですね。



注文から少し待ちます。(この日は10分くらい待ったかな?)
うどんつゆのトックリは熱々なので取っ手を持って注いでください
(よく見ると「取っ手」というより被覆付きの電線(!)…笑)



つゆはしっかりした味、めんは固すぎず県外から来られた方にも食べやすい太さ。
おいしかったです~♪