イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

3/26/2016

観音寺のおかし工房Botanと豊稔池ダム

今日はとてもいい天気でしたね。

ということで、観音寺ドライブをしてきました。
まずは腹ごしらえ!
おかし工房Botan」へ。
たくさんのお客さまが待っていたので、予約のない自分たちは外で日向ぼっこをしながら待つことに。ここはネコがたくさんいることでも有名です。

ネコも気持ち良く植木鉢の上で寝ていました

美味しいランチをゆっくりと頂きました。

その後は、せっかく観音寺まで来たので豊稔池ダムへ。

毎年8月にゆるぬきがあります






現存する日本最古の石積式マルチプルアーチダムです。アクセスが少し悪いのが難点ですが、車やバイクがあると楽しいツーリング&ドライブになりますよ。

とても良い気分転換になりました。

香川ゲストハウス
ミカサスカサ